SPA1899(SPAG)の後は清潭にあるソウルで一番、いや韓国で一番美味しいデジコギのお店として人気の길목(キルモク)に行ってきました。


16

7時前には到着したのに既にお店の前にはウェイティングの列が・・・
超人気店とのことで予約可能か事前に確認したのですが21時までは予約不可だそうです。

お店の入り口にホワイトボードがあるので名前を記入して待ちます。

15

30分以上は待つのは当たり前という噂でしたが私達は時間が早かったせいか15分位で入れたかな~

14

店内には有名人のサインがいっぱい

13

モクサル3人前とサムギョプサル1人前を注文

11

こちらのお店はお酒の持ち込みOKでワインやシャンパンのボトルを持ち込んでる人が結構いました。
お友達二人は赤ワインをグラスで注文してワインで乾杯。

9

私はというと・・・赤ワインを飲むとあまりお肉を食べることが出来なくなるのでワインを注文するのは止めました。お肉といえば赤ワインと言われていますが私は苦手。。。

ケランチムが無料でした最近はケランチムが無料のお店って少ないので嬉しいですね。

12

お肉は店員さんが焼いてくれますが、忙しいときは自分たちで焼かないとダメらしいです。

10

ソウルで一番美味しいなんて聞いていたので超期待してしまっていたせいか感想は・・・普通・・・
まっ、美味しいんですけどね・・・ソウルで一番とか韓国で一番は言いすぎかな(汗)

8

同じ並んで食べるなら私は断然、肉典かな~



ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta