一足お先にNPHに潜入していたお友達から私に似合いそうなバッグが売ってるよ~とLINEが来て早速NPHへ

東大門ステイだと直ぐに行けるので便利ですね~
NPHに到着したの朝の10:00過ぎていたのですが月曜日は意外とまだ営業しているお店が多かったです。

私好みの可愛いバッグがずらり・・・

20191216_103854

ボア素材のバッグが沢山あって可愛い~欲しい~となったけど・・・冷静に考えてみました。
この素材、絶対に毛玉になるなと
で、このボア素材バッグは断念しました。

20191216_103805

最後まで悩んだのが赤の千鳥格子のバッグ

20191216_103943

悩んだ結果これも断念・・・

通勤用に持つにしても最近はパソコンを持ち歩くことが多いのでこのサイズではバッグを二つ持つことになるので今回は断念しました。

でも・・・写真を見返しているとやっぱり買えば良かったかなと後悔も・・・

次回行く時間があれば買っちゃうかも~

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta