ウィーンラストディナーはインスタのフォロワーさんに教えてもらった旧市街地にあるZum Weissen Rauchfangkehrerというオシャレなレストランへ

口コミでは予約しないと入れないと書いてあったけどとりあえず行ってみました。
席はいっぱいでしたが15分位待てば入れるとのことだったので待つことにしました
48

日本語は勿論通じませんが店員さんはとっても親切でフレンドリーです。

47

ラストナイトなので滞在中毎日飲んでいたオーストリアの美味しいビールで乾杯です。

46

お酒を注文すると一緒に提供されたパンプキンシード
ウィーンはパンプキンシードが多く食べるみたいでパンプキンシードオイルも有名です。

ほんのり塩味でとっても美味しくて帰りにスーパーで買っちゃいました。

45

お料理は夫は変わらずウインナーシュニッツェル
滞在中毎日食べていたので6日連続・・・

42

私はさすがにお肉系は飽きていたのでお店の方にお肉以外のおススメを聞いたらアスパラのリゾットがおススメと言われリゾットを注文しました。

43

お魚のフリッターみたいなのがのっていて美味しかったです。

44

ビールを飲み干してしまったのでワインを赤と白のおススメを注文したのですがこのワインがとても美味しくてさすがオーストリアだな~と感じました。

41

お料理も美味しくて、店員さんも親切で最後の晩餐にはピッタリのお店でした



ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta