絶賛リピ中のリエンの潤膏 トリートメントシャンプー
使用感も良いし、香りも良いのでリピしています。新羅オンライン免税店で1+1なのでお友達に買ってきてもらいました。



20191027_134402

シャンプーとトリートメントが一度に可能なので時間が無い時や旅行にピッタリです。
シャンプーするだけでトリートメント効果があるので使用感はかなりGOOD

リンスインシャンプーだだと物足りないことが多いのですがシャンプーしただけなのに髪がしなやかでビックリです。

旅行の時は詰め替えて持っていっていますがシャンプーするだけなのでらくちんだし、コンディショナーを持つ必要がないので荷物も減るので便利です

種類は色々ありますが私は毎回ツバメの巣シャンプーをリピしています。
次回は別の種類を買ってみようと思います。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta