旅行あるあるで露店で売ってる絵画とか手作り作品とついつい買っちゃうんですよね・・・

ヨーロッパの風景のマグネットってついつい買ってしまい、最近ヨーロッパに旅行に行く度買ってるのですが夫は「そんなの100円ショップで売ってそう・・・」と呆れてます(笑)

55

以前は絵も買ったりしていましたがさすがにもう飾る場所がないので最近は買いません・・・。

54

でも、一つ一つが本当にステキなんですよね~

52

今回私が買ったのは・・・こちらです↓

56

ベニヤ板に猫の絵を描いて切り抜いたマグネット
プラハの文字入りの猫マグネットを買ったのですが、これもまた夫が「そんなの俺が作ってやるよと・・・」

300円位だったから買っちゃったんだけど薄いベニヤ素材だったので持って帰ってくるときに折れないかヒヤヒヤでした

20191030_220136

そして今、我が家の冷蔵庫にはりついております

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta