プラハから長距離バスを利用して世界一美しい街といわれる、チェスキークルムロフへ行ってきました。
始めはバスで3時間?!と思ったのですが、ネットで情報を知らべてみるととっても快適そうだったので即決しました。

利用したバスは、チェコの格安と言われるREGIOJETという会社が運行するバスです。
REGIOJETは電車も格安・快適でプラハからウィーンに行くときも利用しました。

格安といってもちゃんとしたキレイなバスでアテンダントの方も乗車されています。

28

座席は広くて快適でお手洗いも完備なので3時間という長い乗車時間でも心配はありません。

26

各座席にはモニターもあり、USBも完備。座席下には電源もありました。

27

モニターでは映画やテレビ、インターネットもできてFree WiFiも完備されています。

23

更に驚きなのが・・・フリードリンクのサービスがあって、アテンダントの方が順番に希望のドリンクを聞きにきてくれて座席まで持ってきてくれます。
有料メニューもありました。

25

私は紅茶をお願いしました。テーブルもついているので本当に快適です。

24

飛行機のエコノミークラスで3時間って結構窮屈ですが飛行機より座席は広いし、座り心地も良いし3時間なんてあっという間でした。

こんなに快適で充実しているのに、なんと!!!運賃は往復で約15.6€、日本円で約1,900円です。
片道にすると1,000円以下でこれだけ充実しているなんて驚きでした。

チケットはREGIOJETのWEBサイトから簡単に予約が可能です。




ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>

insta