台北でいつも泊まるホテルから徒歩5分位のところにある冰山(ICE Mountain)
店内がとにかく可愛いくて自撮り女子が集まるお店の一つです


店内には撮影スポットもあり自撮り女子にはたまらない場所のようで何枚も撮影している女子達がいました。

19

撮影ゾーン以外も店内はとっても可愛いです。夏っぽい感じのインテリアですが冬でも営業中です。

20

プールサイドをイメージしたホワイト×ブルーの爽やかなインテリア

21

2月だったのでマンゴーは冷凍でしたが夏はマンゴーオンリーのかき氷があったりと夏と冬でメニューが異なります。
今回は冬だったの夏にはないイチゴ入りのかき氷を注文

18

冬と言っても他ワインの2月は平気で20℃超えなのでかき氷でもペロリです
冷凍だけどマンゴーも美味しかったしイチゴも美味しかったです。キウイフルーツものっていたのですがキウイフルーツはちょっと酸っぱかったです

17

ハーフメニューもあるのでお一人様でもOKです。
こちらのお店は2度目ですが何度行っても満足のお店です



ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ポチで応援よろしくお願いします。

  

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ

こちらも応援ポチお願いします♪
  
 
 ↑ ↑ ↑ ↑    
皆様の応援クリックが更新の励みとなります<m(__)m>