アモーレパシフィックのアフタヌーンティー、오설록 1979に行くために新龍山にあるアモーレパシフィック本社ビルに潜入です

アモーレパシフィック本社ビルは地下鉄4号線の新龍山駅から直結です。

25

地下鉄駅の途中からアモーレワールド始まっております
↓これ地下鉄駅構内です。

26

さすがアモーレパシフィックですね~規模が違う

24

アフタヌーンティーの予約時間まで少し時間があったのでビル内を散策してみました。
週末ということもあって出勤されている人はいないようでビル内はがら~んとしていました。

ビルの地下はショッピングモールになっていて飲食店が結構入っていました。

23

お手洗いにあるハンドウォッシュが自社製品なところはさすがですね~さりげなく商品アピール(笑)
でも、こんな無造作に置いてあったら持っていく人いそう・・・。

22

ビル1階のメインエントランスは広々していて開放感があります。

21

総合案内的なことはこのロボットがしてくれるみたいです。

19

1階2階とかなり見どころがあってソファもたくさんあったのでゆっくり休みながら見物できそうな空間でしたよ~

18

あまりに広すぎで写真が沢山なので2階の様子はまた明日・・・

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ランキングの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑   
皆様の応援クリックが更新の励みとなります。