1月のソウルレポ開始します
今回は久々のHちゃんとの女子旅です

Hちゃんは札幌から仁川で私は羽田から金浦なので今回もホテルのロビー集合

毎度おなじみ、羽田→金浦線ANAビジネスクラスの機内食です。

104

今回もアペタイザーが絶品でした

102

メインは大好きなチキン
私、お肉の中でチキンが一番好きなんです

103

到着したら直ぐに夕飯に行く予定になっていたけどお昼抜きだったのでペロリでした。
夕方のフライトの時は大体午前中お仕事してから空港に移動パターンなのでお昼抜きにして機内食を食べるパターンが多いです。

今回は明洞宿泊だったので空港鉄道&地下鉄で移動です

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ランキングの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑   
皆様の応援クリックが更新の励みとなります。