ポルトガルからフランクフルト経由での帰国ですが、当日乗り継ぎも可能ですがわざわざ1泊したのには理由があったのです

先ずはホテルでのチェックインを終え少しだけお散歩

47

夜の8時過ぎていたので薄っすら暗くなってきてお店もしまり始めていました。

46

二度目のフランクフルトだったのでササっと見てホテルに戻りつつ目的のコレ・・・

ドイツビールですドイツビールが飲みたくてわざわざ1泊したのです

45

ポルトガルはビールが安かったけど、ビールよりもワインの種類が豊富だったのでビールはやはりドイツですね。美味しい~

お料理はポルトガルではシーフード三昧だったのでドイツ料理と言えばお肉ということで夫はお肉とマッシュルームの煮込み(?)のようなお料理にしたのですが、器の半分くらいマッシュポテト(笑)

44

このマッシュポテトを見てドイツ旅行でジャガイモ嫌いの私が芋三昧だった日々を思い出しました

私はドイツ料理でも何でもないハンバーガーを注文

43

このハンバーガーがとっても美味しかったです
私はまだまだジャンクフードが好きだな~

この旅行の最後の晩餐は大満足の内容でした

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ランキングの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑   
皆様の応援クリックが更新の励みとなります。