今回は韓国でスマホカバーを買うと決めていたのですが建大入口駅の屋台ゾーンで可愛いペコちゃんカバーを発見

最近、建大入口駅の屋台ゾーンでスマホカバーを買うことが多いです。

20190610142226_IMG_1687


両端のクリアカバーはGOTOモールで買ったものでペコちゃんは建大入口でかったもの

帰国して早速つけてみようと思ったら・・・

20190610144514_IMG_1697

サイズがあってないじゃないか~

お店の人にギャラクシーS9ってちゃんと伝えたし、ケースにもギャラクシーS9って書いてあるけどおそらくこれは
ギャラクシーS9+用・・・

せっかく安くて可愛いのGETできたと思ったのに
仕方ないのでQoo10で買うか・・・

現地でちゃんと装着して試さないとダメですね

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ランキングの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑   
皆様の応援クリックが更新の励みとなります。