ゴンドラのチケットを買ったときにチケットカウンターでワイナリーの試飲チケットをいただき「有名なワイナリーだから是非試飲に行ってみてください」と言われたのでゴンドラを降りた後行ってみることにしました。

19

雰囲気のある街並みです。
わかりにくかったけどチケットを持って歩いていると地元の人が「ワイナリーの試飲?」と声をかえてくれて場所を教えてくれました。

20


やっとたどり着いてワイナリーの中を軽く見学

23

安かったら買っちゃおうか~なんて話していたのですが意外と高くてビックリ

22

そして試飲チケットを渡して試飲させてもらいましたが・・・まあセールストークがすごいこと!!
試飲なので仕方ないけど・・・こんな一口程度の量を飲んで買おうとは思わないかな・・・
しかもすっごく甘いワインで私たちの感想は正直「まずい!」でした。。。

21

高いし美味しくないし「好みの味ではないので」とお断りしたら「飲み終わったグラスはそこに置いて帰って下さい」とめちゃくちゃムスッと態度変えてぷいっとお店の奥に消えていきました。。。

そして私たちの後に来た欧米人のカップルがグラスを落として割ってしまったのですが、感じ悪いお姉ちゃんが再び登場でご本に達の前で思いっきりため息をついて掃除を始め、めちゃくちゃ態度が最悪でした。

見学する場所はまだまだあったけどこの対応に気分が悪かったので早々に出てきましたが欧米人も「もう出よう」みたいな感じで私たちと一緒にワイナリーを出ました。
ワイナリーを出て欧米人と顔を見合わせお互い苦笑いでした(笑)

試飲したからといって100%買うわけではないし、好みもあると思うのですが・・・
嫌なら試飲サービスとか試飲チケット配るとか止めれば良いのにと思いました。

ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ランキングの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑   
皆様の応援クリックが更新の励みとなります。