ポルトの夕飯は事前に調べておいた口コミが良かった地元の人が通うポルト風居酒屋のようお店へ
ホテルからは歩いて10分位で中心街からは少し外れた場所にありホントに地元の人で賑わってるお店でした。

07

06

口コミで英語が通じないと書いてあったけど、ビックリするくらい一切英語が通じない・・・
メニューもポルトガル語のみなのでGoogle翻訳と画像を見せながらで何とか注文できました。
お食事は周りの人が食べているものを指差しながら注文したり

伝票とかもなくておばちゃんが机の上の紙に注文したものをメモ書きのように書いていきます。

05

私たちは隣の席の人が食べていた肉料理とマリネを注文しました。

04

多分この肉料理がポルトの郷土料理なはずです。

01

シーフードマリネはこんなに山盛りで300円位です。

03

ワインもボトルで400円位という破格
安いので味は期待していなかったけど、このポルトガルワインがめちゃくちゃ美味しくて、さすがポルトガルだなと思いました。

02

ワインをボトルで注文したのにお会計は全部で1500円程と感激するくらい激安でした

こちらのお店はお昼も営業しているそうですよ~


ブログをご覧いただきありがとうございます♪
ランキングの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
   ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
皆様の応援クリックが更新の励みとなります。