上海ディズニーランドホテルでの朝食終えて、トイストーリーホテルに戻ろうとしたらロビーにドナルド登場
ここも人が殆どいなくてドナルドとの撮影は2~3人しか並んでいませんでした。

42

ここで撮った写真もあとからアプリで購入(ダウンロード)可能です。

この日の夕方帰国だったのでそうもゆっくりしていられなかったのでササっとドナルドとの撮影を終えてトイストーリーホテルに戻りました。

朝10:00頃を過ぎるとみんなパークに遊びに行っているのでホテル内はガラ~ンとしていました。

41

それでも、決まった時間にウッディーとジェシーは登場します。
私たちが行くまで誰もいなくて・・・ホントに可哀そうな二人でした

39

私たちが久々のゲストだったのかとにかく親切
サービス精神旺盛で何枚も一緒に撮ってくれるし扱いが紳士

40

紳士なウッディーに惚れました
スマホの壁紙この写真にしちゃったほどです(笑)

すっかりトイストーリーホテルのファンになってしまいました。新作映画も楽しみですね~

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ