可愛すぎるトイストーリーホテルレポの続きです。

10

ベッド脇のサイドテーブルもトイストーリーのルービックキューブ風で可愛い~

04

ミネラルウォーターもディズニーリゾート仕様です。

13

無料のコーヒー&紅茶とお湯沸かし用のミネラルウォーターも置いてあります。
中国なので水道水はNGなのでミネラルウォーター完備です。

12

テーブルは普通なんだけどこのお部屋にあると可愛く見えちゃいます(笑)

11

ライトがこれまた可愛い~
可愛いしか言ってないけど・・・JK並みに「可愛い~」連発しちゃいました

05

メモ用紙とボールペンはお持ち帰りOKなので頂いてきました。
トイストーリーのボールペン、とっても書きやすくて家で書き物する時に使ってます。

03

バスルームももちろんトイストーリー仕様です。

08

アメニティーは一部トイストーリーではないけど内容はかなり充実です。

07


06

子連れで宿泊される方が多いせいか衣類用液体洗剤も置いてあります。
こちらもお持ち帰りOKです。

02

寝てしまうのがもったいないくらい可愛いお部屋で何泊もしたい気分でした。

トイストーリーは映画で見たことある程度でしたが、何もかも可愛すぎてすっかりトイストーリーファンになってしまいました。

夏休み等のピーク時期を外せばお手頃な価格で宿泊可能ですよ~

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ