上海ディズニーランドの旅はトイストーリーホテルに宿泊です。

ホントはディズニーランドホテルに泊まりたかったけど・・・ホテル代が高すぎて
それならば比較的お手頃なトイストーリーホテルに宿泊をして朝食をディズニーランドホテルに食べに行った方が良いのではということになりディズニーランドホテル宿泊は断念。
夜まで遊んで寝るだけですしね~

閉園まで遊んでホテルまでの無料シャトルバスでホテルまで移動
チェックインは事前に済ませておいたのでお部屋のキーを貰ってお部屋に移動。

エレベーターの中も可愛い~

18

エレベーターホールも何もかも可愛いです。

17

想像以上にホテル内は広くて・・・一番端のお部屋だとエレベーターからかなり遠い感じでした。

16

お部屋に入ってテレビをつけるとトイストーリーの音楽と共に名前入りで歓迎メッセージが表示されます。

09

お部屋のテレビではディズニー映画を無料で観ることが可能です。
色んなディズニー映画がありましたよ。但し、音声は英語で字幕は中国語です。

お部屋の至る所がトイストーリーでホントに可愛くて、トイストーリーファンにはたまらないと思います。

15

ツインのお部屋は↓こんな感じです。

14

ポップでとっても可愛いくて疲れが吹っ飛びました。
お部屋は広くて快適で、さすがディズニーリゾートって感じでした。

お部屋の写真はたくさんあるのでお部屋の詳細はまた明日~

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ