ポルトの街は一般的なホテルが少なくてホテル探しにかなり苦労しましたがアパートメントホテルを予約しました。

↓こちらの建物ですが1階は本屋さんで4~5階がホテルです。

147

リビングと寝室の二部屋でかなり広くて快適でした。

146

キッチンもついているので長期滞在に便利です。
ただ、ポルトに長期滞在する人はあまりいないかな・・・。

145

紅茶やハーブティーやコーヒー等無料のホットドリンク系も充実していました。

143

寝室も広くて快適でした。

144

お部屋自体はリノベーション済みで新しいのでキレイで快適でした。

アパートメントホテルはエレベーターがついていないことが多いですがこちらはエレベーターがついていたしスタッフの方もとっても親切でした。

ポルトはリスボンより物価が安いのでリスボンよりお部屋もキレイで広いのに宿泊代も安く済みました。

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ