上海ディズニーランドはの夜のパレードも終わり閉園まで1時間ちょっととなると半分以上の人が帰り支度でパーク内人が殆ど歩いていなくて、一瞬もう閉園?!と心配になってしまう程でした・・・

↓人が全然歩いていない・・・
136

アトラクションもガラガラで日中でもそれほど待ち時間は無いけど、上海ディズニーランドは夜になってからが狙い目かも~

138

私は絶叫系&スピード系のアトラクションが一切NGなので友には申し訳ないけどお子ちゃま用のアトラクションにお付き合いいただきました(笑)

128


137

トイストーリーのアトラクションは待ち時間5分ってなっていたけど・・・

135

入ってみると誰もいない・・・

134

待ち時間ゼロでした

夜の上海ディズニーランドはかなり穴場ですよ~
でも、あまりに人が少ないので終了しているアトラクションもチラホラありました。

そこも中国らしいですね・・・(笑)

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ