夜のパレードも終わり閉園時間が近づいてくると飲食店も閉店するところが多くて・・・この辺も日本とは違いますよね~

閉園前にお店が閉まっちゃうって・・・。

お店を選んでいると次々閉店してしまうのでとりあえず出会った空いてるお店で夜ご飯タイム

116

ハロウィン限定のハンバーガーなので黒いバンズです。

115

味は・・・ハッキリ言って美味しくなかったです
高いのに美味しくないって最悪。。。上海ディズニーランドって何を食べても「う~ん」って感じで日本のクオリティの高さを実感しました。

そしてお食事しているとスタッフが来て「もうすぐ閉店します」って急かされる始末&ゴミ箱は清掃したのでゴミ箱にゴミは入れずスタッフに渡してくださいと・・・
ちなみに閉園間際ではなく閉園までまだ1時間以上ありましたが飲食店は閉店してしまうようです。

急いで食べて、最後の花火も見れたのでラストスパートです。

114

花火が終わるとグッと人が減りアトラクション乗り放題、写真撮り放題でしたよ~


にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ