やっとの思いで坂道から抜け出たのは良いけど、とにかく暑くて軽い熱中症状態に・・・

ポルトガルはホントに気温高い&紫外線強い&坂道で体力消耗します。

持っていたお水も飲み干してしまい喉カラカラだったのでたまたま通りかかったジェラート屋さんに入ってみました。

100

手作りのカフェでジェラートよりクレープが有名らしくて地元人はみんなクレープを買ってました。

ヨーロッパのカフェはお水が有料なのが難点・・・
しかも高くてお水が1.5ユーロとかなのでお水は我慢でジェラートのみ注文しました。

98

いつもならカフェに入るのも反対派の夫ですが、さすがに暑かったのか「冷たいもの食べよう」と言ってくれたのでジェラートのダブルを注文して二人で食べました

99

カップからあふれんばかりに入れてくれました。

冷たい物を食べて少し復活で次なる目的地へ

にほんブログ村 旅行ブログへ